橋本かずみ活動ブログ

細野豪志衆議院議員事務所の事務局長として

このところ、このホームページもなかなか更新せず、大変申し訳なく思っています。
4月の統一地方選挙以降ご無沙汰している方も多く、ご心配いただいてることにまずお詫びをしなければなりません。
そして、ご連絡が遅くなりました事、重ねて心からお詫び申し上げます。
現在、後援会にご入会いただいている皆様にはハガキの発送準備をしています。
大変遅くなりましたが、まずは後援会の皆様とご支援いただきました関係各位の皆様、またこのホームページをご覧いただいてる皆様に近況のご報告です。
 

敗戦からひと月、現実は大変厳しく、またお詫びの日々で辛い思いも致しました。

今までが順風に来過ぎていたことを振り返り、改めて皆様の今までの温かいご支援に感謝し、自民党対民主党の様相を跳ね退けられなかった自分の見極めの甘さと力不足を猛省しているところです。 

統一選後半戦の市議選では民主党公認の3人が無事当選、無所属の山田議員を含め、民主党市民クラブ市議団は再スタートを切り、金森副議長が誕生、小森市議も総務福祉教育委員長に就き、和田市議も無事に初登壇を済ませたようです。 

私は、県議選後に細野豪志衆議院議員から直接お声を掛けていただき、6月1日から細野豪志事務所の事務局長として再スタートを切らせていただきました。普段は三島事務所におります。

ご存知の通り、細野議員は私が政治の世界に入るきっかけとなった人物であり、現在民主党の政調会長を務めるとともに民主党静岡県総支部連合会の会長でもあり、政治の信頼回復に全力で戦い活躍する政治家です。

その細野議員の事務所の統括的な役割を務めることになりましたが、やはり議員と事務局や秘書とは内容が少し違いまだまだ見習いで他のスタッフの皆さんにかなり負担をかけている状況です。1日も早く5区総支部のことを覚えたいと思います。

また、渡辺周衆議院議員が支部長を務める熱海市を含む民主党第6区総支部の顧問、民主党熱海支部の相談役としても引き続き地元の活動も続けて参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

なにか御用がありましたら今まで通り後援会の電話もしくは携帯、細野豪志衆議院議員三島事務所におります。お気軽にお立ち寄り、お声を掛けてください。

橋本一実後援会
tel 0557-81-7755 携帯 090-2138-0250
衆議院議員細野豪志三島事務所
tel 055-991-1269

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、58歳
家族:母、妻、1男2女
住所:静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コンパニオン協会会長(2018年~)
●熱海コミカレねっとわーく会長(2020年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選
●2020年6月:熱海市議会第83代副議長

ブログアーカイブ

PAGE TOP