橋本かずみ活動ブログ

ワイズメンズクラブクリスマス家族会

13.12.15熱海ワイズクリスマス家族会③平成25年12月15日、ブログの掲載が前後しますが、ブログだけにアップアップ。。。どなたも座布団くれませんよね~

13.12.15熱海ワイズクリスマス家族会①13.12.16安全大会③さて、熱海市東海岸町の後楽園ホテルにおいて今年も恒例の熱海ワイズメンズクラブクリスマス家族会が開催されました。
メンバーである齊藤栄市長も来賓として参加し、私は大変申し訳ないことに今年は所用で少し、、、結構遅刻してしまいました。

50周年記念式典が終わり、ひと安心していることもありますが、現在県議会は開催中で委員会審議に突入しており、頭の中は工業用水道と水道事業のことで渦巻いています。

しかし、今夜は子ども達とメンバーとその家族のみな13.12.15熱海ワイズクリスマス家族会④さんと楽し091223-01[1]いひと時を過ごせる貴重な機会です。

美味しい料理と楽しい余興とゲームで盛り上がりました。

そして今夜は熱海海上花火大会も実施され、綺麗な大輪の花火は夜空を染めました。

画像は、昨日安全大会にも参加していただいたワイズの役員の皆さんです。お疲れ様でした。

13.12.15熱海ワイズクリスマス家族会②もう一枚は、画像は以前、このワイズで会長を務めた時にサンタに扮した時のもの。以前のブログを探していたらありましたのでコピペしました。なかなか似合ってますよね。

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、58歳
家族:母、妻、1男2女
住所:静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コンパニオン協会会長(2018年~)
●熱海コミカレねっとわーく会長(2020年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選
●2020年6月:熱海市議会第83代副議長

ブログアーカイブ

PAGE TOP