橋本かずみ活動ブログ

ワイズメンズクラブの委員会とコミカレねっとわーく

13.9.12熱海ワイズメンズクラブ委員会①トルコ中部の観光地カッパドキアで被害に遭った大学生のご遺体を乗せたトルコ航空機が日本に到着した報道を今朝見ました。
お亡くなりになった栗原舞さんのご冥福を心からお祈りしたいと思います。
私にも同じ年頃の娘が二人おりますのでとても他人事とは思えません、、、
このブログをご覧いただいているすべての方に、是非海外での旅行の際は、十分気を付けていただきたいと思います。

13.9.10コミカレねっとわーく例会①さて、画像上段は熱海ワイズメンズいクラブの合同委員会に顔出しした時の様子です。
旭町二丁目町内会の役員会があったため遅れての参加です。
今年熱海ワイズメンズクラブは創立50周年を迎え、11月には50周年記念式典を開催する予定です。
長い歴史と伝統のあるワイズです。青少年健全育成や地域の発展なために熱い活動をおこなっています。
この日は、会報委員会、親睦委員会、IBC委員会の合同委員会が開催されました。

下段の画像は12日に開催された熱海コミカレねっとわーくの様子です。
小田原古道の整備調査や落書き被害の調査及び消去活動、梅園の清掃活動も行ってくださっています。
この日は、静岡県コミュニティづくり推進協議会の増田久幸常務理事さんと青島さんが出席してくださいました。画像中央は太田佐江子会長です。
私も少しだけ県政の報告をさせていただきました。

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、58歳
家族:母、妻、1男2女
住所:静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コンパニオン協会会長(2018年~)
●熱海コミカレねっとわーく会長(2020年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選
●2020年6月:熱海市議会第83代副議長

ブログアーカイブ

PAGE TOP