心愛ちゃんマンマンライブを満喫‼️
12月6日、JR熱海駅に集合し、松永会長、渡辺書記、鈴木親睦委員長、深澤Y’s、細田Y’s、下田Y’s、河村Y’s、私・橋本、メネット・コメット、オブザーバーの皆さまなど、総勢16名(15かな)で一路ライブ会場の Zepp Shinjuku に向かいました。
今回のライブツアー参加は、後藤南海子ワイズの義理の息子さんの姪御さんである心愛(KOKONA)ちゃんが、今年6月の定例会にご多忙の中お越しくださり、特別ミニLIVEを披露してくださったご縁によるものです。
当日は都内ライブということもあり、残念ながら後藤軍治・南海子ご夫妻はご参加叶いませんでしたが、参加メンバーへのご配慮から、行きは小田急ロマンスカーの指定席をご手配いただきました。素晴らしい車窓を眺めつつ、早くも賑やかな酒盛りを楽しみながら、心愛ちゃんのステージへの期待を膨らませる道中となりました。
新宿駅到着後は 銀座ライオン新宿エルタワー店 にて昼食会を開催。開演4時間前から食べて飲んでと大いに盛り上がり、気持ちもお腹も十分満たされた状態でZepp Shinjuku前へ早めに移動し、全員で記念撮影を行いました。既にファンの長蛇の列ができており、心愛ちゃんの人気の高さを実感しました。
その後は周辺を散策し、18時の開演前に改めて集合しました。
■ライブの様子
ステージは 心愛―KOKONA― ワンマンライブ「一意専心 vol.3」。初チャレンジとなる新曲2曲の披露もあり、その力強く張りのある歌声と、来場者・スタッフへの素直な感謝の言葉が胸に響き、会場は次第に一体感に包まれていきました。
ワイズ定例会のミニライブでも披露された名曲「ねぇおかあさん」も歌ってくださり、母への想いが込められた歌声に再び胸を打たれ、思わず目を潤ませるメンバーも多くいました。
そんな感動の最中、気分が良くなった松永会長が大きな声で「ちゃんとして〜!」と叫ぶ一幕もあり、意味は分かりませんでしたが、実は一番“ちゃんとしてほしかった”のは会長ご自身だったかもしれません(笑)。
とはいえ、今回のライブ参加を後押ししてくださった松永会長のご英断により、心愛ちゃんの素晴らしい記念すべきライブを皆で鑑賞でき、一生の思い出となりました。
松永会長、皆さん、本当にありがとうございました。





