橋本かずみ活動ブログ

熱海市功労賞を受賞しました。

皆様のご支援のおかげで熱海市功労賞を受賞致しました。誠にありがとうございました。
熱海市制記念日の4月10日熱海市表彰式典が挙行され、功労賞26個人、善行賞17個人・団体が表彰されました。

齊藤栄熱海市長の式辞では、「功労賞をお受けになられる26名の皆様に於かれましては、多年に渡り本市の発展向上にお尽くしくださり、大きなご功績を上げられた方々であります。
また善行賞をお受けになられる17名の皆様におかれましては、多額の寄付により本市の行政に大きな貢献をされた方々であり、特に令和3年7月の伊豆山土石流災害に際しましては被災者の生活再建への支援、伊豆山地区の復旧復興への支援と多大なる寄付を賜りました事に対し誠に有難く厚くお礼を申し上げます。
そして、善行賞及び功労賞をお受けになるご労苦とご功績に対しまして、市民を代表して衷心より敬意と感謝を申し上げる次第であります。」と述べ、表彰状が授与され、
来賓祝辞では越村修市議会議長から「只今、表彰の栄に浴されました皆様、誠におめでとうございます。受賞されました43名の皆様は長年にわたり本市の発展、そして市民福祉の向上に多大なご貢献を頂いた方々でありまして、そのご労苦に対しまして、心より敬意と感謝を申し上げる次第でごさいます。」などと寄せ、ご来賓のご紹介がおこなわれました。

最後に受賞者代表として私(橋本)から謝辞を述べさせていただきました。「功労賞及び善行賞43名を代表し、誠に僭越ではございますが、一言、御礼のご挨拶を申し上げます。この度表彰の栄に浴しましたことは私たち受賞者一同にとりまして、身に余る光栄であり、誠に喜びに耐えません。これもひとえに、多くの市民の皆様や先輩諸兄など大勢の方々から、長きに渡り、温かいご指導・ご支援をいただいた賜物であると心より感謝を申し上げる次第であります。
本日の受賞を契機といたしまして、今後とも、熱海市の発展、熱海市民の安全・安心な暮らしを守り支えるために、今まで以上に精進し、微力ではございますが各々の分野で、皆様のお役に立てることができれば幸いに存じます。
結びに、本日ご臨席を賜りましたご来賓の皆様、そして、市民の皆様方におかれましては、私どもに対し、今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げまして、受賞者を代表してのお礼のご挨拶とさせていただきます。本日は誠にありがとうございました。」と申し述べさせていただきました。

 

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、58歳
家族:母、妻、1男2女
住所:静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コンパニオン協会会長(2018年~)
●熱海コミカレねっとわーく会長(2020年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選
●2020年6月:熱海市議会第83代副議長

ブログアーカイブ

PAGE TOP