橋本かずみ活動ブログ

ちょっと癒されたいあなたに

県議会も大詰めとなり、2月定例会も残すところ16日の最終本会議のみとなりました。

しかし、現状、副知事案件は議会の3分の2の勢力を持つ自民改革の反対の表明が常任委員会でハッキリし、総務委員会ではなんとか可決されたものの本会議採決がどうなることか心配です。

議会は数の世界・・とはいうものの、選任されている人事の人物の人格識見に問題があるなら別でしょうが、特にそのようなことはなく優秀な人材であることは議員全員の認識でしょうし、そのことからすると人事に反対するのはどうなんでしょうか?

16日の本会議は静岡県議会でインターネットで生中継されますので、ぜひご覧ください。

さて、スポーツ界からは嬉しいニュース、サッカー男子の五輪出場が決まり、これで5大会連続と言うことです。
五輪でも選手の皆さんの活躍を期待したいところです。

画像は我が家のヒーロールルちゃんです。

私たち家族はいつも癒されていますが、皆様にもそのひとコマをお裾分けです。

画像だけで、その実際の可愛さが伝わるかは分かりませんが・・

以前にこのブログで里親募集させていただき、その時は残念ながら里親は見つからず、一匹は我が家へ、もう一匹は網代の妻に実家で飼われています。

その当時の画像はこちら(この子は網代にいるココちゃんです)

ですが今では居なくてはならない家族の一員と言うか、彼を中心に我が家は回っています。

帰ってくると「ルルちゃんただいま~」とみんな必ず言います。

ただこのルルちゃん、娘二人には特になついていますが、普段あまり家にいない私にはよそよそしくて・・

私の目の前をしれっと素通りする時が良くあります。ちょっとさびしい気がしてます。

でも、たまに私がちょっかい出すと付き合って遊んでくれる時もあり、性格は優しく寂しがりやです。

特に長女とは大の仲良しです。画像は長女が撮影した物ばかりです。

笛を吹いているように見える画像は、またたびの木をホワイトデーにプレゼントするとえらく気に入り離さない様子を撮影。

もう一枚の頭巾をかぶっていて前髪が気になる画像はコタツから出てくるところを激写!!

布団の中で寝ている画像は・・そのもので娘のベットで一緒に寝ているいつもの様子を撮影。

可愛いでしょ。

最後の画像は花大好きで食べちゃうんですよね~

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、54歳
家族:母、妻、1男2女
静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コミカレねっとわーく会員(2002年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選

ブログアーカイブ

PAGE TOP