橋本かずみ活動ブログ

4月1日 午前10時30分 出陣式を執り行います。

統一地方選・静岡県議会議委員選挙は4月1日(金)告示・4月10日(日)投開票です。
現在、東北地方大震災の甚大な被害の状況下で、計画停電なども行われており、その対応と観光地の二次被害の対策等が主な議員としての活動となっております。

統一地方選が目前ではあるのですが、震災後の対処が第一、皆様の不安解消などの活動を最優先に心掛けております。
私自身の後援会活動は議員活動を優先しておりますが、その分後援会役員とスタッフの皆さんにフォローしていただいております。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

出陣式につきましては、4月1日(金)午前10時30分清水町商店街橋本一実事務所前にて執り行います。お時間の許される方はご参集のほど宜しくお願い致します。
今回は選挙カーを使用せずにハンドマイクにて辻説法の形式で市内を回る予定でおります。できる限り多くの場所で自らの政策や決意を述べさせていただきたいと考えておりますが、地震の余震も心配され、また同報無線が聞こえにくいなどの多数の相談等もあることから、音量など十分配慮し、連呼行為なども避けたうえで行う予定でおります。

さて、計画停電につきまして昨日グル―プの細分化が発表され、市内は『第2グループE』がほとんどですが、網代・上多賀・下多賀地区と和田浜南町、桜木町、熱海市熱海の一部が『第5グループE』で、泉地区は『第2グループEと3グループD』に分かれています。
更に詳細な情報と計画停電の正式な細分化後の予定表はまだ公表されていないようですので、公表されしだいお知らせいたします。
なお、清水町橋本一実事務所においても貼りだしてあり、また、皆さまに計画予定などをコピー配布しておりますので、お気軽のお問合せください。

話は変わりますが、今朝は熱海市早朝野球連盟の開幕戦で自然郷の市民グランドへ鎌田武俊市議とともに開幕セレモニーに行って参りました。
午前6時の始球式の前に阿部理事長のご挨拶、この開幕戦が第23回日本生命杯ということもあり、支社長さんのご挨拶、両チームの監督さんへ花束贈呈、私たち議員もご挨拶の時間を頂き、一言激励のご挨拶させていただきました。

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、54歳
家族:母、妻、1男2女
静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コミカレねっとわーく会員(2002年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選

ブログアーカイブ

PAGE TOP