橋本かずみ活動ブログ

今日一日・・

今日は朝早く、一本の電話・・
見覚えのある番号、、
出ようとすると切れてしまい、折り返し掛けるとやはりいつものおばあちゃんでした。

用件は、以前から相談のあった転居の件、現在3階に住んでいることからどこか低廉な価格で1階あたりを希望しているのですが、年齢が高齢で、どうしたらいいか、頭を痛めている。

清水町という便利な所に住んでいるのですが、問題は3階ということ。

一人住まいということもあり、転居も費用がかかるし、保証人の問題も・・スムーズにいく見込みはなかなか低く難しい。

当初は団地を希望していたのですが、待つのは面倒ということで、それに今のところで、買い物等、工夫すれば解決できる問題かもと、

結局、時間を見つけて近日中に訪問する話を決めて、電話を切りました。

その後、午前中は網代小学校へ向かいました。毎年、網代おやじの会のみなさんで網代小の観賞魚水槽の清掃を行っていて、昨年はお手伝いしたのですが、
今年は予定が詰まっていて、挨拶に顔出しのみ(お許しください皆さん)ということで、

その後は、先日県議会バスツアーにご参加いただいた皆さんのところへ御礼のご挨拶に伺い、後援会活動に徹しました。

途中、多賀中を見降ろせる場所から撮影、野球部の試合が行われている様子で、見に行きたかったのですが、今回が我慢して撮影だけ記念にして、(何の記念なんだか)活動に集中しました。

午後3時、毎年恒例の熱海文化会館において行われているNゲージ公開運転会を見に行きました。

文化会館での最後の鉄道模型運転会となり、多くの鉄道ファンが会場に訪れていました。また、報道も取材に来ていました。

詳細はWG@模型倉庫をご覧下さい。木村会長と記念撮影です。

http://www10.atwiki.jp/atamiwg/

来年はどこで開催するのだろうか・・・

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、54歳
家族:母、妻、1男2女
静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コミカレねっとわーく会員(2002年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選

ブログアーカイブ

PAGE TOP