橋本かずみ活動ブログ

しんば賀津也さんを静岡県の代表に選んでください。期日前投票スタートです。

しんば参議院議員としんば賀津也さんを静岡県の代表に選んでください。期日前投票スタートです。

本日から参議院選挙の期日前投票がスタート致します。
各地域の選挙管理委員会に投票場所をご確認ください。

我がまち熱海市は、現在市庁舎建て替えにつき期日前投票場所の第一投票所が福祉センター3階となっております。
聞き及んだ話では『熱海市は大変不親切』投票日くらい仮設投票所を以前の市役所入り口に設置してもよさそうなものだ・・
確かに高齢化率が4割近い熱海市ですので、折角投票に来てくださった方も、更に急坂を登って、福祉センターの3階と聞いただけで、そんなに遠いのならば残念だが『帰ろう』ということで帰って来たという方のことをお聞きしました。

天候のこともありますので仮設投票所は簡単ではないにせよ、投票日は日曜日、工夫すれば庁舎入り口フロアなどどうにでもできると思います。
残念ですが要するにやる気の問題なのです。

知事選では投票率県内最下位。このことを熱海市が気付いていれば今回の選挙でどのように投票率を上げる努力をするのか。
結果はどうあれ、政治に関心を持っていただくこと。投票所に足を運んでいただくことは私たちの使命でもありますので、皆様宜しくお願い致します。

ということでこの参議院議員選挙からネット選挙解禁!!このようにブログ等で投票のお願いができるようになりました。
静岡県の代表には信頼できる男『しんば賀津也』に清き1票を!!

※画像は私の選挙の事務所開きの時のものです。

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、54歳
家族:母、妻、1男2女
静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コミカレねっとわーく会員(2002年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選

ブログアーカイブ

PAGE TOP