これまでのブログ

友人山崎英史君の結婚式に参列しました。

友人の山崎英史さんと菅沼花子さんの結婚式及び披露宴に参列させていただきました。

朝から雨が降っていましたが、まるで式を待っていたかのように会式直前に雨は上がり清々しくて暑いほどの好天に恵まれました。

新郎山崎英史君とは早朝野球のキラーズや熱海ワイズメンズクラブ、熱海交通指導員、湯の街熱海かっぱ村等多くののお付き合いもあり、特に現在私が会長を務め在籍11年になるワイズメンズクラブを紹介して下さったのは山崎君でした。早朝野球のキラーズでもお互い三振の山を築きあげた友情もあり親しくお付き合いをさせていただいてきました。

私とは年齢も一つしか違わず、同世代。彼は他にも熱海市消防団や御鳳輦の会長も務めており、人望も厚く努力家で優しい人柄です。

新婦の花子さんは大変綺麗な方で、大勢の親戚と友人の方がお祝いに駆け付け祝福しました。

披露宴会場ではいつも酔うとテンションあがって少々言葉が過ぎるときもある彼が、緊張していたのかまじめな表情で(当然ですね)

とてもお似合いのカップルです。

二人仲良く力をあわせて明るく楽しい家庭を作っていただきたいと思います。

少子化時代に抵抗してたくさん子どもを作ってくださいね~

いや~本当にきれいな新婦です。待つと良いことあるんだなぁ~~(*^_^*)

なにはともあれご結婚おめでとうございます。

 

後援会事務所(旧オオタケ洋品店)

熱海市清水町14-4(鳥関さん隣り)

 

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、54歳
家族:母、妻、1男2女
静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コミカレねっとわーく会員(2002年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書

ブログアーカイブ

PAGE TOP