橋本かずみ活動ブログ

参議院選挙候補予定者~平山佐知子さん

2015年末街頭平山佐知子さん②~今年もあとわずか~
私のブログにお立ち寄りいただきました皆様、本年も大変お世話になりました。

2015年末街頭平山佐知子さん⑤2015年末街頭平山佐知子さん④今年は自分にとりましても大きな転機と申しますか、4月の統一地方選で初めての選挙での負けを経験いたしました。
お世話になりました関係各位の皆様に心からお詫びを申し上げるとともに厳しい状況下でご支援賜り改めてお礼申し上げます。

6月からは政治の道へのきっかけともなりました細野豪志衆議院議員事務所に事務局長として勤めることとなり、今までの3期市議会議員と2期県議会議員の経験を活かし、地域の発展のために引き続き初心を忘れずに努力を積み重ねてまいります。

2015年末街頭平山佐知子さん③もちろん渡辺周衆議院議員率いる6区総支部にも顧問として籍を置き、伊豆半島はじめ、地元の市議・町議の皆様とも連携を進めてまいります。

6月からの細野豪志事務所では、長年ご無沙汰していた皆様との再開、新たな出会いもあり、忙しい毎日を送っております。

このブログの更新頻度も減っていることから友人や後援会役員の方からお叱りもいただいていおりますが、お許しをいただきたいと存じます。

「政治の信頼を取り戻す」これは私が初めて市議会議員に挑戦した時の志ですが、今もその気持ちに変わりはありません。

2015年末街頭平山佐知子さん①民主党として籍を置いた13年間の議員時代の経験をもとに、今は民主党は非常に厳しい支持率となっていますが、当時の改革政党としての期待や国民目線に立った政策など、もう一度、いや何度でも原点根立ち返り、信頼を取り戻さなければならないと考えています。

その国会議員の中でも国民の声にしっかり耳を傾ける渡辺周議員と細野豪志議員、来年はその活躍に大きな期待を寄せ、私も微力ながら細野豪志事務所のスタッフの一員として全力で支えて参りたいと思います。

画像は、一昨日の年末街頭の様子です。

≪来年7月の参議院選挙候補予定者:平山佐知子さん登場≫

今回は先日の民主党静岡県総支部連合会常任幹事会にて本部への来年7月の参議院選挙候補予定者として公認申請が決定した平山佐知子さんにお越しいただき、富士市民の皆さんに思いのたけを訴えていただきました。

平山佐知子さんのホームページとブログ

http://www.hirayamasachiko.com/
http://ameblo.jp/wawawanwan13/

2015橋本①民主党静岡には女性の国会議員がおりませんし、全国的にも少ない状況です。元NHKのキャスターをされていた平山さんですが、地域の課題や問題もその経験を活かし、キャスターの伝える力を駆使していただき多くの皆様から支持がいただけるように今後の活躍に期待したいと思います。
師走のお忙しい時期、またお寒い中、多くの皆様にご参集いただき心から御礼申し上げます。

今年もあと数時間、皆さま本当に今年一年お世話になりありがとうございました。

皆さま良いお年をお迎えください。《私の画像は以前のものです》

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、58歳
家族:母、妻、1男2女
住所:静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コンパニオン協会会長(2018年~)
●熱海コミカレねっとわーく会長(2020年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選
●2020年6月:熱海市議会第83代副議長

ブログアーカイブ

PAGE TOP