橋本かずみ活動ブログ

☆寿浩さんあずささんおめでとう☆

6月10日、古谷家長男寿浩さんと渡辺家長女あずささんの結婚披露の祝宴にお招きいただきました。
熱海市内のホテルにて開催され300人近い出席者数、御両家とも熱海市の名家ともあって盛大な披露宴となりました。

私は、新郎側の古谷家には大変以前よりお世話になっており、この日は祝辞を述べさせていただきましたが、市議になる前に清水町町内会である商店街に後援会事務所を持たせていただき、古谷家(鳥関商店)の向かい側に初めての事務所を構えさせていただいて以来、3度目の市議選の時は、すぐ横に後援会事務所を開設し、県議選では隣の隣と、鳥関さんの周囲をちょろちょろと・・夜遅くまでお騒がせをして、今日に至ることから、古谷家には大変御恩があるわけです。

お父様は、清水町町内会の重鎮であり、お母様にも日頃婦人会等で大変お世話になっていて、今日の私があるのも、古谷家と清水町町内会のお陰です。

寿浩さんとも早朝野球にて親交があり、私はキラーズに在籍していますが、彼はヤンキースに所属、彼がマウンドに立ち私がバッターボックスに立ち、直接対戦経験が何度かありますが三振した記憶しか悔しいことに残っていません。

それほどスポーツマンで清水町の青年部の中でもひときわ光る存在でした。

それから、炭火焼肉「寿」をオープンする御案内をいただき、時々利用させていただいていますが、お肉屋さんの御長男だけあって、仕入れの目は確かで、今では熱海市内で人気店となっており、実業家としての才能も開花させています。

新たな門出を迎え、あずささんという素敵なお嫁さんを射とめ、幸せな家庭を築いていただきたいと心から思います。

寿浩さんあずささん、おめでとうございます。

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、54歳
家族:母、妻、1男2女
静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コミカレねっとわーく会員(2002年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選

ブログアーカイブ

PAGE TOP