橋本かずみ活動ブログ

平成22年静岡県知事表彰式

平成22年11月3日文化の日、この日静岡県庁において平成22年静岡県知事表彰の表彰式が行われました。
川勝県知事からの来賓のご案内をいただいておりましたが、何よりも熱海市内から3名の受賞者がおり、お祝いに駆け付けさせていただきました。
川勝知事の式辞では「菊花薫る佳き日に、永年にわたり、地域のため、静岡県のために精励され多大な御功績をあげられた皆様を、県民を代表して表彰申し上げることは、私の大きな慶びであります。
私たちの郷土静岡県は美しく恵み豊かな自然と優れた文化、歴史などを生かしながら、県民の皆様の英知とたゆまぬ努力によって、全国屈指の豊かな県として発展を続けております。
この中にあって今回受賞された皆様は、それぞれの分野で社会・公共のため、県土の発展のために大きく貢献され、あるいは人間尊重の精神を身をもって示されました。こうした御事績は、静岡県民の模範となり、後に続く者の良き鑑となることと確信致しております。
多くの候補者の中から、皆様を選考申し上げます過程におきまして、県民一人ひとりの地道な御努力が県勢を支えていることを再認識した次第です。
県では、「住んでよし訪れて良し」、「生んでよし育てて良し」、「学んでよし働いてよし」の「富国有徳の理想郷“ふじのくに”づくり」を基本理念に掲げ、物心ともに豊かな社会の実現に向け、県民の皆様と力を合わせて、様々な施策に取り組んでおります、受賞者の皆様には県民の先頭に立って、県土の一層の発展のために、今後も御指導と御協力を賜りますようお願い申しあげます。
改めて皆様のこれまでの御功績に対しまして深く敬意を表しますとともに、ますますの御健勝と御活躍を心からお祈り申し上げます。」と述べられました。
熱海市内の3名の受賞者に川勝知事より表彰状が手渡されました。

市内受賞者は下記の通り

社会福祉功労 熱海市 相原友子様

社会福祉功労 熱海市 鳳 洋文様

災害防除   熱海市 牧野克昭様

おめでとうございます。

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、54歳
家族:母、妻、1男2女
静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コミカレねっとわーく会員(2002年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選

ブログアーカイブ

PAGE TOP