橋本かずみ活動ブログ

副議長退任にあたり感謝状を賜りました。

令和3年11月22日、熱海市議会令和3年11月定例会の開会日を迎えました。
6月定例会におきまして副議長を退任させていただき、今定例会、議員発議によって議決され、本会議場にてその感謝状贈呈を賜りました。
これも日頃、ご支援いただいております多くの皆様のお陰でございます。
ご報告にて御礼に代えさせていただきます。ありがとうございました。

【橋本一実謝辞】
皆さん、おはようございます。
お礼のご挨拶を申し上げます前に、
7月3日に発生した伊豆山土石流災害により、お亡くなりになられた皆様に謹んで哀悼の意を表しますとともに、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。また、この災害により、ご被災され多くの困難に直面されております皆様方にも、心よりお見舞い申し上げます。
それでは、一言、お礼のご挨拶を申し上げます。
只今、議員皆様の発議によりまして、感謝状をいただき、誠にありがとうございました。
昨年6月の市議会定例会におきまして、議員各位のご推挙をいただき、副議長という要職につかせていただきました。
この間、何分にも不行き届きの点があったかと存じますが、竹部前議長をはじめ、先輩・同僚議員、並びに理事者の皆様の温かいご協力・ご指導を賜り、大過なくその重責を務めることが出来ました。皆様方のご厚情に対しまして、心よりお礼を申し上げる次第であります。
今後、私が果たすべき役割として、被災地域である伊豆山全住民の皆様の切実なお気持ちにお応えするために、引き続き全力を尽くして参りたいと考えております。
また、副議長は退任いたしましても、熱海市政の発展と市民福祉の向上のため、職責を全うする覚悟でありますので、皆様方には、変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げて、お礼の言葉とさせていただきます。
本日は、誠にありがとうございました。

橋本かずみプロフィール

橋本一実(はしもと・かずみ)
1964年(昭和39年)10月20日生まれ、54歳
家族:母、妻、1男2女
静岡県熱海市清水町5-17
●静岡県立熱海高校卒業(1982年度卒)
●株式会社東海プランニング代表
●熱海市交通指導員(2002年~)
●熱海市バドミントン協会会長(2008年~)
●熱海高校同窓会みどり会会長(2017年~)
●熱海ワイズメンズクラブ会員(1998年~)
●熱海コミカレねっとわーく会員(2002年~)
【公職・政治歴】
●2002年9月:熱海市議会議員初当選
●2003年4月:熱海市議会議員再選
●2007年4月:熱海市議会議員3選
●2010年10月:静岡県議会議員初当選
●2011年4月:静岡県議会議員再選
●2014年5月:静岡県議会厚生委員長
●2015年6月:衆議院議員秘書
●2019年4月:熱海市議会議員4選

ブログアーカイブ

PAGE TOP